人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の晩ご飯★

今夜の晩ご飯★_b0113483_1841438.jpg


◆大根・れんこんの竜田あげ (朝日新聞より)
◆ちくわの串揚げ (はなまるマーケットより)
◆じゃがいもと鶏そぼろの煮物 (↑の竜田揚げでの漬け汁を有効利用)
◆キャベツの千切り

今日は外の方が暖かい位の気候でした。(明日は1月並の寒さだとか・・・)
ろくろ作業をしながらも、以前から切り取っておいた新聞のレシピでクッキング~!
(エドさん、最近見ませんね~)

結構下味漬け込んだり、時間かかったけど・・・・おいしい!!
れんこん好きのそこのあ・な・た!!
是非、食べてもらいたい!!

串揚げの衣の色がかなり違うのは、
揚げてる時に娘から「今夜何食べよ?」のメールに色々とやってたら・・
あっという間にこんがり。
バイトがない日はなるべく作っているようで・・がんばれ!
でも、母さんの手料理食べさせてあげたいっす*
by nekoyanagiX | 2008-11-06 18:59