人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目でドキュン・・とまでではないけど・・・★

東急ハンズメッセで購入。
一目でドキュン・・とまでではないけど・・・★_b0113483_1655340.jpg
夫婦二人分にはジャストの大きさ。
それに深さも欲しかったサイズで、
またしても鍋が増えてしまいました。

これ一応「野田琺瑯」。
ワゴンの横に真っ白な専用のコーナーには
同じデザインのが約倍以上の値段がついてた。
もちろんそちらは真っ白いやつ。

早速今夜つかいましょ。


高校野球も知らないうちに終わり(だって応援してたチームが尽く敗れてしまい・・・)
結局オリンピックに夢中になり(私的には、ソフトボール・男子体操・男子バレーの決勝戦)

終わってしまえば全て遠い出来事のようで・・・
なんか妙な夏でした。

帰省していた娘も東京に戻り、私もまたいつもの毎日。

ももじの様子がちいと気になる今日この頃です*
by nekoyanagiX | 2008-08-29 16:21