人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお仕事★

今日は途中家の事やりながらも、陶芸をしよう!と決めてました。

今年頭に購入していた信楽特練。
織部の釉薬をかけるイメージのフリーカップや、
定番の周りぎざぎざ(わかる?)の一番ちっちゃいのとか・・・まぁいろんなのまわしてみました。
今日のお仕事★_b0113483_16301365.jpg


やっぱ楽しいなぁ~♪

順調に明日、高台削れたらいいです。

そして土曜日は中 孝介のライブ。
そして日曜から3連チャンでお仕事。
そして20日は夕張国際映画祭。とっても楽しみ♪あきちゃんに逢える♪絶対逢う♪
そして翌日は陶芸の先輩の展示会へ。
そして今度は仕事4連チャン。
そして木曜は友人との久々の映画。
そして月末から9日間東京。これまた楽しみ♪約30年ぶりに仲間との再会が・・・・♪

こうして私は忙しくとも楽しく暮らしているのであります*
by nekoyanagiX | 2008-03-13 16:45 | 陶芸