人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★・・・・・★

何日か前、深夜テレビでやっていた映画。
「リチャード・ニクソン暗殺を企てた男」
大好きなショーン・ペン主演で公開された時も見たいとは想っていた一本。

録画してたの見終えました。

なんか、世の中ひとつ歯車が狂ってしまい、
自分では必死にニュートラに戻そうとするのだけどこれまた上手くいかず・・・・
決してその人が悪いわけでもないし・・・

でもそうなると、やっぱこの弱い人間って何かのせいにしていってしまうのでしょうか?

そうしないと頭パンクしてしまうのか・・・

でも皆が皆そんなんじゃ悲惨なことだらけになってしまう

なんかこの様なテーマの見ると色々考えちゃいます。

それにしても、ショーン・ペンはいいなぁ。

あと是非みたいのが、確かじゃないのですが・・「あるスキャンダラスの覚書」
by nekoyanagiX | 2007-12-05 14:44