人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★・・・・★

今日も一日寒かった。
今週のお仕事おしまい。
明日からまた自分の時間がもてます。
このブログのタイトル「器や ねこやなぎ」となっているのに、器や陶芸に関して大して
載せてない事には自分自身以前より気にはしてました。ハイ・・
★・・・・★_b0113483_21185263.jpg
先週作ったものの一部です。
今月素焼きを予定しているので
明日からまたこもって
がんばるつもりです。

ろくろは確かにある程度、数は
できます。
しかし私はどちらかと言うと
てびねりの方が好きかな・・・

気持ちに余裕がないときは
いいものは出来ません・
な~んて生意気なこと言ってますが、これはホントの話!

集中できる時間を有効に使って私らしいもの作りたいです。
by nekoyanagiX | 2007-12-04 21:27