人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお気に入り★

じゃじゃ~ん
今日のお気に入り★_b0113483_13114157.jpg

毎食生野菜を沢山食べるようにしているわたし。
ノンオイルドレッシングも有りですが、やはり普通のもかけたくなります。我が家の定番はQPちゃんのシリーズなのですが・・・今日午前中に近所のスーパーでかなり悩んでこちらを初めて購入してみました。
で、先ほど山盛りのキャベツの千切りにかけてみたところ・・・・かなりうまし!!ちょっと甘味が気になるけど・・・うましです。初めてのものってなんか博打っぽくて好みが合わなかったらその先はず~っと冷蔵庫の中ってことにも・・・・なので味がわかってるいつものをいつも買ってしまう私でした。もうひとつトマトベースのもありましたが、私はこちらのたまねぎごろごろにしました。

そしてもうひとつのはまりものは・・・・恐怖の チョコジャンボもなか でやんす。
このパリパリ感MAXのチョコがもうたまりません!
なるべく明るい時間に食べようとしてます、これでも・・・
ただ、パッケージ裏に表記してあるカロリーは絶対見ないようにしてしているわたし。

さてと!明日は私の何回目かの誕生日。
やることあるけど、仕事が休みなので免許更新もあるので出かけます。そしてぶらぶら夏の大通り公園やらデパートやらハンズやロフトやら覗いてみますか!
去年は一つ年重ねるの嫌だったけど今年は特に何も感じません。それこそが年を重ねることなのかな?

明日はパリ祭。
いずれ広い太平洋を越えて海外で活躍する位大きくなれ との意味で 洋子 と名付けてくれたのは亡き父。
太平洋ではないけど津軽海峡は越えて生きてるよ~身も心も大きくなってるよ~

なんてね*
by nekoyanagiX | 2014-07-13 13:40 | 好き