ここ数日の事★

今年も半分過ぎてしまいました。
ホントに早い、速い。

母の検査入院などの為1週間帰省してました。
83の母は見た目では怪物のように元気なのですが、やはり医学的にしておいた方がよい手術をする前提での検査入院でした。なかなかその手術をする決心がつかず、最後は 「お母さんが出した結論に私は従うよ」 とまで言っていた位。しかし本人が出した結論は 「こうやって遠方の娘たちが来てくれるんだし・・自分の頭の中にやっかいなものがあるのはやっぱり気持ち悪いもんね」 (私も姉も東京を離れているのです)
この夏に手術となりました。どうか成功しまうよう今からお祈りモードにはいります。 父を早くに亡くしたので母には長生きしてもらいたいです。でもその母が 「もう十分に生きた。 我が人生悔いなし。 一人で死んでも悲しまないで。」 娘としてはいつまでも生きていてくれる、生きていて欲しい と思うのが 親 なのでしょう。
私ももう少し大人にならないとダメかな・・・。
早くにあちらに逝ってしまった父がそんな母の事見守り導いてくれると思ってます。

てな感じで6月はバタバタと過ぎて・・・・こちらは快晴で後半スタートです。
やりたいことはやりたい時にやれるのならばやる!!
この意気で前進あるのみ!!
頑張ろう!!

b0113483_1036207.jpg

夕べの晩ごはんは 
◆あじのムニエル
あじは美味しいですね~ 大好き

今日も元気に*
[PR]
by nekoyanagiX | 2014-07-01 10:39 | エトセトラ