人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Good by STW★

平成8年に買って今までず~っと乗っていた HONDA ステップワゴン
ついにサヨナラです。
Good by STW★_b0113483_10224798.jpg

発売時の今となってはかなりのクラシックな感じのめんこいステップワゴン。
私の一目惚れで購入を決めたもの。
100%の信頼の元、日々私を、私の家族を、猫達を、友人を、仕事仲間を、荷物をいろんな所へ運んでくれました。その期間他の車に乗り換えるとか、乗ってみたい車に出会うとか、全くなかったです。
しかし、その維持管理が難しくなりまぁ消費税が上がる前には買い替えだなと 次は 軽 だねとは言ってはいたのですが・・・その日が突然やってきました。今月まもなくバイバイです。

なんかそう決まった翌日にいつものように運転していたら、急に色々思い始めて(BGMは小田さん)鼻の奥がなんか熱くなって来て涙があふれて あふれて・・・
困ったモンです。それにず~っと壊れていた時計が動き出したりして・・・
たっくさんの思い出が詰まった ステップワゴン ありがとさん!!
Good by STW★_b0113483_10403789.jpg

カセットだし~
Good by STW★_b0113483_10405454.jpg

Good by STW★_b0113483_10411912.jpg

by nekoyanagiX | 2013-03-05 10:49 | エトセトラ