人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポテトサラダ★

朝から台所やら洗濯やらとばたばたしている時間に作りました。
ポテトサラダ★_b0113483_11235966.jpg

わかりますでしょうか? さつまいもとじゃがいものハーフ&ハーフのポテサラです。
緑っぽいのはハーブの ディル
これを入れるとちょっといつもの庶民的なポテサラがちょっとおしゃれなカフェっぽくなって
(なんちゃって)♪


今日も冷えてますが晴天。
部屋にふりそそぐ陽の光は確実に春に向かっているように感じます。
とは言っても、週間予報はゆきだるまがまだまだ並んでますが・・・

ああああああああ!!!!
しっかし、このパソコンいらいらするぅぅ!!!!
本気でそろそろ買い替えか*
by nekoyanagiX | 2013-02-13 12:00 |