人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

みなさま、良い年の幕開けされましたでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。

すっかりと平常の夕べは
夕べの晩ご飯★_b0113483_952388.jpg

◆なんちゃってササミピカタ風
◆切り干し大根の梅マリネ
◆まぐろの刺身

てな感じで・・また新しい年が始まりましたね~。
我が家は可もなく不可もなく・・と言いたいのですが、人生生きていれば悩みや心配事がない人なんかいるわけない訳で新年早々正直悶々とした時間がありまして・・・少々気持ちが沈んでました。
でもね、私が力になれる事も限りがあるわけで、何よりも自分が一歩進まないと行けない訳でしてそこに気付けないならそれまででして・・見守るしか出来ません。

と今年初の投稿がやや暗くて失礼!!

今年はね~またノープランでいきます。 
今自分がやれることをやる! もうそれしかありません!!
それにしてもこの異常な寒さ!!暮れから連日の冷凍庫状態はうんざりです!!

今朝思わずパチリ*
夕べの晩ご飯★_b0113483_1022127.jpg

by nekoyanagiX | 2013-01-10 10:06 |