人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ★

昨日は車で一時間ちょいの隣町まででかけてきました。
路面は所々のアイスバーン。 気をつけて運転はしてましたが思わずぱしゃり
お出かけ★_b0113483_10334264.jpg

良い子は決して真似をしないこと!!

友人宅へ行く前に私を色々な処へと案内してくれました。そのひとつがこちら
お出かけ★_b0113483_10354034.jpg
お出かけ★_b0113483_10355132.jpg

宝水ワイナリー
お出かけ★_b0113483_1038856.jpg

あたり一面雪景色。 でもこれからが本番。 こちらはかなりの豪雪地帯です。
次はこの丘一面 ブドウが緑豊かに生ってる頃にまた訪れたいです。

私は家で作業をする事が多いので用事がない限りでかけません。て言うか、家ガ好き派です。
でも人と会って語るのももちろん大好き。自分が普段思っていることも同じように思う意見も、違う切り口で異見してくれるのも大切な事だと思っています。色々人と語ることで影響受けたり自分に納得できたりと出来るはず。
これからも色んな人との出会いが私にはあるのでしょうか・・・楽しみ!

今日も寒い寒い一日になりそうですが、元気に*
by nekoyanagiX | 2012-11-20 10:47 | エトセトラ