人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

の前に・・・
自宅ショップに今年来て頂いた皆さま、このブログで見て頂いてる皆さま、
ありがとうございました!!
時間の過ぎる速さに毎度思うことは同じですが、先日で終了出来ました。
また、来年に向けて頑張って作陶していきたいと思っております。
感謝*

そして・・夕べは
夕べの晩ご飯★_b0113483_11134283.jpg

◆黒かれいの煮付け
◆かぼちゃ煮
◆なすと小松菜とあげの煮浸し
◆きゅうりの漬け物

かれいは手のひらサイズのモノでお安くって(150円位)美味しそうだったので・・・
美味しかったです。
かぼちゃも煮浸しも美味しく出来て幸せでした。
が、この夕食の後のスイーツがやめられません!!
ああ!神よ!私に食後のあの甘いものを止める勇気と根性を与えたまえ~!!!!!!*
by nekoyanagiX | 2012-11-09 11:23 |