人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったく仕事になりません★

先週、我青春の相方から、懐かしいテープを頂きました。
まったく仕事になりません★_b0113483_17252895.jpg

今や貴重なカセットテープ。
我が家でこれが聞けるのは陶芸をする部屋のみ。
で、今日から陶芸しようと思いテープを流したところ・・・・・その懐かしさと恥ずかしさで全く陶芸に力も気持ちも入らずただただ聞き入ってしまってる状態。 (但ししゃべりはとても自分では聞いてられないので早送りしてます)
もう34年近く前の事なのに・・・忘れていた光景がひとつ、またひとつ思い出されていくのですよ。そして思うのは あの時確かに自分の生活の多くを音楽に費やしてた自分を再確認。ギター弾いてハープ吹いて歌うたって・・・ホントに楽しかったな~ってね。
こういう若い日の思い出というか何かに没頭できたものがあるって私の財産です。
メル友やfacebookやtwitterやらその人数の多さが つながってる感 があるような現代。
私は数は少ないけど大事な友達 います。
なんか懐かしテープを聞いてたらこんな事感じました。

それにしても・・・・年とると声が低音になってくのはホントだわ*
by nekoyanagiX | 2012-09-22 17:37 | エトセトラ