人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・?★

どうでもいいことなんですが・・・・
昨日近所のスーパーにて発見
・・・・・?★_b0113483_9241548.jpg

「歌舞伎揚」は知ってます。たまに食べたくなるあの味。
で、その横にあった 「どんど揚げ」 は初めて見た聞いたモノ。
どんど には 風味豊かな本醸造醤油で味付けしました。
歌舞伎 には 甘めの醤油タレで味付けしました。    とのこと。
これは試してみなくては!と奮発してふたっつお買い上げ。
で、早速開けてひとつづつ食べてみました・・・・う?
全くおんなじじゃないかい!! どちらも同じ甘辛い歌舞伎揚のあの味でないかい!!
ただ違うのは大きさだけでした。
・・・・・?★_b0113483_9351352.jpg

おつかれさまでした*

自宅ショップOPEN
9月1日(土曜)~7日(金曜)
10:00~16:00
札幌市南区南沢2条2丁目7-1
℡011-571-5137
by nekoyanagiX | 2012-08-28 09:40 | エトセトラ