人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の昼ごはん★

自宅ショップの片付けも終わりいつもの我が家のスタイルに戻った昨日はゆっくりと静かな日曜でした。
たった1週間と言えども、自宅と言えども、こんな私でも何度やっても緊張しているのでしょうか・・・。
心地よい疲労感はあるものでして・・・年も関係あるかな・・・?

で、お昼にリクエストして連れに作ってもらったのがこちら。
昨日の昼ごはん★_b0113483_9505956.jpg

そう、ラーメンです。 味はにぼしの効いた醤油味。 
連れの作るラーメンは昔から家族に大好評の一品。 下手に食べ行くよりず~っとおいしいです。
だから、私は生ラーメンを切らさず買い置きして冷凍していつでも連れの醤油ラーメンを作ってくれるようスタンバイしているのです。
昨日も久々に食し・・・・相変わらずGoodでした。
いつも作る側としてはこのラーメンと握り寿司 (こちらも連れの得意わざ。 私はしゃりを用意しておけばok) の時だけは座っていればいいので超~しあわせタイムなのであります。

ごちそうさまでした。

今週の週刊天気で一日だけ雪マークが出てました。
これが最後の雪マークであって欲しいものです。
今日は風がビュンビュン!!
昨日は娘から中目黒の満開の桜の映像に私も 春だな~って 感じる事できました。
こちらもあと少し・・・・・

今日も元気に*
by nekoyanagiX | 2012-04-09 10:02 |