人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★★

「好きな洋楽アーティストは?」 と聞かれたらすぐに思う男性シンガーがいます。
そしてその名前を思うと今でも必ず思い出すある人がいます。
その人はその音楽がきっかけで仲良くなり・・・でももうず~と昔に会わなくなった人です。

最近↑の質問を受け、久々にその人のことも思い出しました。
で、何を思ったか・・・・出るはずないと思いつつも思い当たるキーワードを打ち込みENTERを・・・・・
するとすぐにヒットして読んでいくと数年前に難病に罹り現在に至っている事を知らされました。
何度も読み返し別人ではないかと・・・・と。
その病気は完治しないことも私は知っています。

若い時の元気で陽気な姿がいつまでも続くとは思ってませんでしたが・・ちょっとショックでした。
ずるいかもしれないけど、知らずにいた方がよかったとも思いました。
PCはとても便利だけど・・・重宝してるけど・・・・時としてなんか辛いです。

みんな持ってる思い出の曲。
あの曲はこれからもず~っと私の中での1曲。
若かった当時、自分の葬式にはこの曲流して欲しい なんて冗談で言ってた事も思い出しました。

検索しなきゃよかったな*
by nekoyanagiX | 2012-03-23 14:24 | エトセトラ