人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯

夕べは
夕べの晩ご飯_b0113483_841431.jpg

◆あじの開き
◆ポテトのチーズ焼き
◆サラダ (大根・水菜・きゅうり・りんご・ほたての貝柱)
◆浅漬け
◆煮豆

節約の日々が続いておりまして、どうにかあるもので調理してます。 買い置きしてある缶詰や乾物類でしっかり生きれます。
出かけないのが一番お金使いません。
昨日なんか、午前中は陶芸の仕事してお昼からマラソン中継。それが終わったらテニスがあるため早めに台所仕事やって (牛乳1本買いに近くのコンビニにてくてく) 5時半からはず~っとテニス。
いや~見ました? 決勝はああでなくては・・・!!
前日の女子決勝が意外なほどにあっけなく決着ついたので・・男子も~?なんて思っていたのが、のっけから魅せてくれました。
心情的にはナダルに勝利を・・・・っていう場面も多々あったのですが・・・強いね、ジョコ君は!!
錦織君の試合を偶然見てあっという間に引き込まれたテニス。 ちょこちょこ細かいとこはわかんないけど実に見てておもしろい!! すっかりはまりました。
それにしてもあの賞金額はすごいね!! でもその価値は有りです。

それと週末に若い人のなんか幸せそうな出来事をメールでやりとりしてて、未来があるって素晴らしいって感じました。 (自分の人生捨てたわけではありませんよ~!!)
なんか楽しいですよね~こんだけの人が行きかってる中で巡り会えたなんて・・・
始まったばかりだからこの先どんな未来が待ってるかは誰にも分からないけど、 今 を楽しく自然体で共有できる相手がいるって事。 それはおおげさに言って 奇跡 かも・・・・
たくさん話して、笑って、怒って、食べて、付き合いなさいなって思いましたよ。
よいな~若いって♪

これも先週のこと。
新聞の週刊誌の見出しの欄で 「あと人生で何回セックスできる?」 
キョンキョンのあのドラマの影響なんでしょうが・・・・そんなにそれって大事ですか?
回数なんかじゃないぞ!
意味わかりませ~ん*
by nekoyanagiX | 2012-01-30 09:06 |