人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

夕べは
夕べの晩ご飯★_b0113483_13471852.jpg

◆ビーフシチュー
◆きゃべつといかの煮物
◆タラいも
◆さばのおろし添え
◆肉味噌
◆漬け物

いつもは午前にupしているのですが、今日はこの時間。
何故なら~雪かきでした。
このところの連日の大雪に(今も降ってやがる!)ホントにいやなんですが、雪かきしてまして、びっしょり汗かいて、ぐったりしてまして・・・・この時間に 夕べの晩ご飯 でやんす。
しかしよく降ります。
長い間排雪サービス (重機とトラックで家の周りに積んである雪を3月までの週一回もっていってくれるサービス) を頼んでいたのですが、諸事情により一昨年から頼まなくなったのですが・・・・こう降り方が激しいと雪の移動場所がなく困ってしまいます。 他にも多少割り高でも一度きり雪をもってくサービスもあるのでしょうが・・・・市の排雪はしばらくこないし・・・・灯油代は全然円高の影響ないし・・・・なんか楽しい事ないのかな~
あ!ありました!
25日放送の 「クリスマスの約束」 今年もよかった~! 感動できた!
やっぱ音楽ってよいです。
いろんなしがらみあってもああやってひとつの方向に向かってひとつになれるんだから、そしてそれを見て聞いて多くの人が感動できるんだから・・・政治家もああだこうだ自分のことばっか言ってないで、枠を超えてやれないのでしょうかね~

残り半日 元気に過ごしましょう*
by nekoyanagiX | 2011-12-27 14:07 |