人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

さて、夕べはと言うと・・・・・すっとでてこないぞ~
夕べの晩ご飯★_b0113483_1449165.jpg

◆牛肉と玉葱のさっと炒め
◆かぼちゃ煮
◆ほうれんそうのお浸し
◆なすとあげの煮物
◆味噌漬け

ボケ防止のひとつに夕べのメニューではなくその前 すなわち一昨日何を食べたかを思い出すのがよいと
以前聞いた事があります。
それなら、今の私ボケてます。
80の大台にのった実家の母は会うたび、電話するたび 「ああ~物忘れがひどくて情けない!!」と叫んでます。
それを聞くたびに私が言ってる事は 「お母さんだけなら心配だけど、大方み~んなひどいもんだよ」と。
朝一で更新する時は覚えていてもさすがにこの時間に昨日晩ご飯?って聞かれても・・・ねぇ

今日はこちらもそんなに寒くありません。
午前中は干してあった大根を漬けました。
今年は約22キロ分の大根でした。

インフルエンザ予防接種しましたか?*
by nekoyanagiX | 2010-11-20 15:00 |