人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

夕べは
夕べの晩ご飯★_b0113483_1036351.jpg

◆鶏の唐揚げ
◆じゃがいもの細切り炒め
◆冷奴 

実は豆腐にかけてるのは、こちら
夕べの晩ご飯★_b0113483_10382269.jpg

朝やってる「〇〇マーケット」でのレシピで作った 「食べるラー油」
う~んお味のほうは・・・・ちょいと辛味が強いか・・・・

昨日は 「ハンズメッセ」 に行って来ました。
長蛇のレジにおじいちゃまは 「こんなに並ぶとは!!あほくさい!!」 と一言はきすてて脱落。
カゴの中をちら見したらシャンプー一本。
わかります、そのお気持ち。
私も時間なかったらいくらお店に行っても、あの列見たらげんなりモードになりますよね。
不景気などどこ吹く事か・・・1本2400円のシャンプー完売してました。
私?何買ったかと言うと・・・
石鹸・タオル・スポンジクロス

お疲れ様でした*
by nekoyanagiX | 2010-08-26 10:46 |