人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局昨日は・・・★

結局昨日は・・・★_b0113483_83765.jpg

楽しかった~001.gif
次回に向けてGO!
私の陶芸をきっかけに友人も始めたのですが、久々に会った時にすっかり冷めてしまったとの事。
逆に「〇子はどうして続けられる?」と聞かれてしまい・・・
よくよく考えてみたら、どれだけやっても「飽きない」んですね。
やればやっただけ、次が見たくなる!次を作りたくなる!
それにはもっと知識を深めなければとも日々思うのですが・・・・そこがこの直感重視な私。
後しばらくはやっていきます。

夕べの晩ご飯は
結局昨日は・・・★_b0113483_8223293.jpg


◆かれいの塩焼き
◆へんてこオムレツ
◆うどの酢の物
◆いかの塩辛

と、upするほどのメニューではありませんでしたね (失礼)


今朝は久々の晴天。 でも寒い。
6時にあちこちで打ち上げ花火の音が・・・・
今日は小学校の運動会のようです。 
今日は↑を仕上げます*
by nekoyanagiX | 2010-05-29 08:23 | 陶芸