人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

夕べは
夕べの晩ご飯★_b0113483_8303094.jpg

◆グラタン 
◆切り干し大根 (先日の残り)
◆鶏ハムのサラダ
◆漬け物

おいしそうなカリフラワーを買ってきたけれど、ゆでただけではおかずにはならないと思って、グラタンに。
中にはソーセージ・スパゲッティ・小松菜・ナドナド・・・・
よくホワイトソース作るの大変とか言いますが、私はいたってシンプルな作り方で特に苦に感じた事はなし。

鶏ハムは鶏むね肉が売り出しの時には必ず作っているかも・・・・
ネットで知ったレシピででして・・・超おいしい!!です。

さて、今日からバンクーバーですね。
あまし興味ないと言っても、もちろん見てしまうのでしょう。
とりあえず、開会式での 「We are the World 2010」 を聞きたいです,見たいです*
by nekoyanagiX | 2010-02-13 08:40 |