人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

???橋田寿賀子わーるど★

「おしん」も「こうらく」も見たことない私。
ただ、「となりの芝生」は今忘れてないかぎり毎週見てます。というより、何をどう言ってるかをチェックしてるって感じに近いかな?

ドラマの内容は今更この場でつらつらと言いませぬが・・・・・

嫁さんの言い分も・・・・?
旦那さんの言い分も・・・・・?
姑の言い分も・・・・?
子供たちの言い分も・・・・?
嫁さんの上司の言い分も・・・・?
嫁さんの友達の言い分も・・・・?

知人もこのドラマにはまってるらしく、毎回腹立てながらみてるって笑っていってます。
昨日もドラマが始まって5分したら、旦那さんは「これ見てるとイライラしてくる」と言って2階へいってしまった。
(この手のドラマを夫婦で見るのも・・・なんですが・・・)
ちなみに旦那さんは瀬戸朝香の味方だそうです。

橋田寿賀子は一体何を言いたいんでしょう?*
by nekoyanagiX | 2009-08-27 09:41 | エトセトラ