人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さつまいも★

実家にこんなものが・・・
さつまいも★_b0113483_16263340.jpg

買っておいたさつまいもとさといもから、それぞれ小さな芽が出てきてしまって。
入れているのは死んだ父の愛用の灰皿。
見覚えあります!あります!!

私がいる間にもぐんぐん伸びていって、眺めながら札幌にも確かさつまいもあったなって。
なんだか、芽が出てる事すんごく期待なんかしちゃってて (笑)

数年前に「八つ頭」に凝ってた時期がありまして、驚くほど立派に育てた (ただ器に突っ込んでただけですが) ことありまして・・・この手のものは大好き。

で、早速こちらに帰ってからうきうき気分で見てみたら、かすかに小さな芽が・・・
さつまいも★_b0113483_16331251.jpg

めんこいでしょ?
このままどこまで成長するやら・・・・

夏休みの自由研究です*
by nekoyanagiX | 2009-08-02 16:35 | 好き