人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の晩ご飯★

夕べはと言うと・・・
昨日の晩ご飯★_b0113483_6594774.jpg

◆ハンバーグ (久々の登場。おいしかった)
◆アスパラとベーコンのソテー
◆ふきの油炒め
◆つけもの

ご飯は順調です。
毎回おいしく炊けてます。
若干反省する点はありますが・・・・今後の課題です。

今週急きょ近くの電力会社でのフリーマーケットに出る事になりました。
実は何年も前から出たくて申し込みは常にしていたのですが、これが毎年仕事と重なり
今年も同様の結果となって、友人に譲っていたのです。
ところが、曜日を代わってくれとの連絡。
で、友人と一緒にでることになりました。
で、昨日の前半はその準備で大忙し!
これも使わないから出しちゃおうかな・・・なんて思ってきれいに洗った後
「使わなくてもここにいさせて!」とそのモノたちが言ってるようで・・・・
そうなんです。私はモノに対してかなり執着があるんですね~
気に入って買ったりいただいたりした我が家のモノたち。
なんか「手放す」行為にまった!がかかる事ありありなのです。

まだ時間があるので、よ~く考えて段ボール行きかそうでないか決めます。
(おおげさだ~な~)

さ、ぱっとしない天気の週明けですが
今週もはりきっていきましょう*


追記  当地も遅ればせながら来月よりゴミ袋有料化に。
     最近のゴミステーションはいつもすごい量です。
by nekoyanagiX | 2009-06-15 07:24