人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしって・・・・★

無事に成人式も終え、会いたい人にも会え、食べたい物も食べ、
娘はまた東京へ戻りました。

千歳方面は大荒れの天気で、予定の便は欠航にはならなかったけど、
約一時間半遅れとなりました。

で、空港内は結構な人たちで私たちもついついお土産を物色。
「ジャガポックル」が山ずみになっていて娘も「これでいい」と即決。

一時は入手困難だった「ジャガポックル」もよしたけさんの「生キャラメル」にやや苦戦か・・・?
相変わらず長蛇の列を横目に
私 「並んでまでキャラメル食べたい?」
娘 「いいや・・千葉の友達にもらって食べたさ」
私 「あっそう・・・ならいいね」

そんな事言ってたくせに、娘を見送って駐車場に向かう途中のお店に
到着したての花畑牧場の「生キャラメル」

買ってしまいました~!
10秒で買いました~!

なんだかんだ言って私はミーハーおばさんなのだ*
わたしって・・・・★_b0113483_1856467.jpg

by nekoyanagiX | 2009-01-14 18:57