毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日OPENしてます★

いよいよ自宅ショップも最終月に突入であります。
今月は5回の土曜日。

お時間ありましたら遊びにいらしてください。
b0113483_10538100.jpg



    10:00~17:00


    札幌市南区南沢2条2丁目7-1  ☎011-571-5137


今日も元気に*
[PR]
# by nekoyanagiX | 2016-10-01 10:07 | 自宅ショップ | Comments(0)

本日OPENしてます★

もう9月も最終土曜日。
ホントに時の流れは速いモノです。

b0113483_757076.jpg


一部ギャペも出してちょっぴり秋仕様。

お時間ありましたら遊びにいらしてください。


      10:00~17:00


      札幌市南区南沢2条2丁目7-1  ☎011-571-5137


今日も元気に*
[PR]
# by nekoyanagiX | 2016-09-24 08:00 | 自宅ショップ | Comments(0)

ある日のランチ★

b0113483_15302339.jpg

大好きあんかけ焼きそば。
食べるの大好きだから作るのも大好き。
具材もいくらでも調節可能。その日の冷蔵庫にあるモノで・・・ちょちょいのちょい
おいしゅうございました。
一般的に青のお皿は食欲減退色などと言われているようですが・・いかがですか?

私的には好きなこの色のお皿です。
食欲も減退いたしません。

今後の自宅ショップにもこの青シリーズ ご用意しております。

(17日はお休みとなります)
[PR]
# by nekoyanagiX | 2016-09-15 15:38 | | Comments(0)

本日OPENしてます★

b0113483_7155332.jpg
b0113483_716754.jpg
b0113483_716237.jpg
b0113483_7163927.jpg
b0113483_7165159.jpg



       10:00~17:00


       札幌市南区南沢2条2丁目7-1  ☎011-571-5137



お時間ありましたら遊びにいらしてください。


そしてそして・・・・まさにこれからいよいよ錦織圭始まります!!
LET'S GO KEI!!!
それにしてもジョコビッチという選手はどこまでこの位置を持続するのでしょうか・・・
頂点を超えれば必ず落ちる。永遠はない。
一体誰がいつ彼を落とすことになるのでしょうか・・・美しいプレーでは圭君も同じ。
いや~楽しみです。
[PR]
# by nekoyanagiX | 2016-09-10 07:26 | 自宅ショップ | Comments(0)

ある日のランチ★

US OPEN いや~圭君すごかった!!
こちらもわくわくしながらテレビにくぎ付けで応援してました!!
あとふたつ!!またもやWOWOW加入者増えるのでは・・・・
でもWOWOWは面白いですよ。最近のシネマはちょっと同じのばかり放送で気になるけど・・
地上波より見てるかも・・・

とにかく!!あとふたつです!!頑張れ!!LET"S GO KEI!!


で、本題です。
b0113483_1085134.jpg

コストコのプルコギだけで作った炒めご飯にただただ目玉焼きをのっけて・・おしまい。
でもまあまあでした。
きゅうりとトマトは地元農家の美味しいもの。 先日も買いに行ったのですが先日の大雨で路地物は全滅でこれからはハウス栽培になるとの事。天候に左右されるのは仕方ありませんが、その農家さんホントに残念そうにお話しされてました。恵に感謝していただきましょう。

今週も 自宅ショップ いたします!

今日も元気に*
[PR]
# by nekoyanagiX | 2016-09-08 10:15 | | Comments(0)