毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせです★

b0113483_14301783.jpg
街の桜はもうすっかり落ちてしまいましたが、我が家の庭の山桜ようやく咲き始めました。でも昨日も今日も風が強く寒くて困ったものです。

さて 今月 旭川 のイベントに出店いたします! 只今準備真っ最中です。あれやこれやを持っていこうと・・・初めての地域でのイベントなので少々不安もありますが、今回は頼りになる友人たちも一緒なので心強いです。

        5月25日 (木)

        10:00~16:00 

        旭川道の駅 (旭川地場産センター)

お時間ありましたら旭川でお会いいたしましょう!!

※久々のこちらで、すっかり投稿形態が変わってしまいなんか・・・要領得られず・・やっぱりもっともっと投稿せねば・・・反省

今日も元気に*




[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-05-15 14:48 | 陶芸 | Comments(0)

ショ、ショ、ショコラ★

久々の箱買い!!
b0113483_12531423.jpg

ちょいと離れたスーパーで1月に買ってめっちゃ美味しく同じチェーンの近所のスーパーで探しまくったのですが全く再会出来ず・・・私意外とそうなると俄然とゲットしたい気持ちが湧くタイプでして・・頼りになるAmazonでぽちっ!! 
これだけあれば し あ わ せ

今日も元気に*
[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-02-18 13:02 | 好き | Comments(0)

2017初投稿★

今年も半月過ぎまして・・・遅ればせながらの・・・

本年もよろしくお願いいたします。

今年も勝手ながら自分のペースで進んでまいります。
出店できるイベントへも積極的にいこう!と思っております。
もちろん 自宅ショップ もいたします。
ただ去年のスタイルではなく以前の様に期間を決めての開催にしようと思っております。
この場での報告は変わりませんので、覗いていただければと思っております。

さて、年明け車で通りお店の可愛さに寄って知ったパイ専門店。
b0113483_944010.jpgb0113483_95063.jpg
どちらもグッド!

今日も元気に*
[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-01-15 09:07 | | Comments(0)

ある日の食事★

b0113483_12143899.jpg

ある日の昼食です。
サラダのドレッシングは先日友人に連れていってくれたお店でのパクリもの。
塩・こしょう・酢・オリーブオイル・ヨーグルト・すりおろした玉ねぎ これらをかしゃかしゃ。
久々に作ったポテサラも、玉こんにゃくと厚揚げの煮物も、大好き!!

今日も元気に*
[PR]
# by nekoyanagiX | 2016-12-21 12:23 | | Comments(0)

仲間入り★

購買意欲がまったくもって低迷してる私ですが・・・
衝動買いとまではいかないですが、こちらのケトルをゲットです。
b0113483_10105344.jpg

なんなのでしょうか~このケトル好きは・・・と思います。
購買意欲はないと言いつつも何か自分のビビッと触れるモノ探しているのでしょうね。
もちろん☝のケトルは知ってましたし見てましたし・・・ですが、その日の私にビビッときたのでしょう。あれ?これも 衝動買い なのですか?

こちら物凄い雪です!冷え込みも物凄いです!!

今日も元気に*
[PR]
# by nekoyanagiX | 2016-12-17 10:15 | 好き | Comments(0)