毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日の食事★

b0113483_12143899.jpg

ある日の昼食です。
サラダのドレッシングは先日友人に連れていってくれたお店でのパクリもの。
塩・こしょう・酢・オリーブオイル・ヨーグルト・すりおろした玉ねぎ これらをかしゃかしゃ。
久々に作ったポテサラも、玉こんにゃくと厚揚げの煮物も、大好き!!

今日も元気に*
[PR]
by nekoyanagiX | 2016-12-21 12:23 | | Comments(0)

仲間入り★

購買意欲がまったくもって低迷してる私ですが・・・
衝動買いとまではいかないですが、こちらのケトルをゲットです。
b0113483_10105344.jpg

なんなのでしょうか~このケトル好きは・・・と思います。
購買意欲はないと言いつつも何か自分のビビッと触れるモノ探しているのでしょうね。
もちろん☝のケトルは知ってましたし見てましたし・・・ですが、その日の私にビビッときたのでしょう。あれ?これも 衝動買い なのですか?

こちら物凄い雪です!冷え込みも物凄いです!!

今日も元気に*
[PR]
by nekoyanagiX | 2016-12-17 10:15 | 好き | Comments(0)

好きなモノ★

これらみ~んな好きなモノ
b0113483_8312148.jpg

普通のスーパーで買えるこの時季のラムレーズンチョコ
ついつい買ってしまいます。
きっとデパ地下やら有名なスイーツ店にもこのラムレーズンあるのでしょうね。
機会があれば食べてみたいけれど、おそらくこの私は結局こちらに戻ってやっぱりこれがおいしい!って思うのでしょう。
チョコは大好き!!

今日も元気に*
[PR]
by nekoyanagiX | 2016-12-07 08:37 | 好き | Comments(0)