毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:自宅ショップ( 93 )

今年最初の自宅ショップが終わりました。
いつものことながら来ていただいた方々には感謝の気持ちです。
私も楽しく時間を過ごせ、更に今後の作陶にもパワーになる   そんな気持ちです。
今年は10月に自宅ショップ開催予定です。
b0113483_13253636.jpg
ありがとうございました*

[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-26 13:26 | 自宅ショップ | Comments(0)

本日最終日です★

自宅ショップ 本日最終日です。
 
お時間ありましたら遊びにいらしてください。
お待ちしております。

           11:00~16:00

           札幌市南区南沢2条2丁目7-1

           ☎011-571-5137

今日も元気に*

[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-24 08:04 | 自宅ショップ | Comments(0)

Rememberももじ★

昨日までのお客様の中には ももじ の事覚えてくれて色々と思い出話に咲きました。
中にはももじにお花をと持ってきていただいた方々もいらして・・・覚えていてくれてた以上に感謝。
18歳におそらく手に届きそうな年齢で(何分野良ネコでしてので・・・)去年の夏逝ってしまったももじ。
私自身の虚無感や寂しさはまだまだ解消などしてませんが、あの子はホントに記憶に残るにゃんこでした。
皆さんもそう思っていただいてるようで私も嬉しいです。
「今でも自分の周りをももじくんがすりすりしてきそう」
との言葉にホント感謝です。
b0113483_06213371.jpg
b0113483_06194381.jpg
b0113483_06222062.jpg

b0113483_06224891.jpg

                ◆本日も OPEN です◆

           11:00~16:00

           札幌市南区南沢2条2丁目7-1
           ☎011-571-5137



今日も元気に*

[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-23 15:38 | 自宅ショップ | Comments(0)

本日もOPENです★

夕べはかなり激しい雨でなかなか寝れませんでした。
明けた今日は一日雨降りでしょうか・・・・
b0113483_06143713.jpg

b0113483_06144926.jpg


           24日(土曜)まで

           11:00~16:00

           札幌市南区南沢2条2丁目7-1
           ☎011-571-5137

こんな天気ですがお時間ありましたら遊びにいらしてください。
お待ちしております。

今日も元気に*

[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-22 06:20 | 自宅ショップ | Comments(0)

本日もOPENです★

b0113483_09460408.jpg
b0113483_09463693.jpg
b0113483_09464915.jpg
b0113483_09462058.jpg
今日は午後から天気は下り坂のようです。
今もやや風が強いですが・・薄曇りの今日も・・皆様のお越しをお待ちしております。

           6月24日(土曜)まで

           11:00~16:00

           
札幌市南区南沢2条2丁目7-1   
           ☎011-571-5137

今日も元気に*

[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-21 09:53 | 自宅ショップ | Comments(0)

初収穫★

b0113483_09375769.jpg
さくらんぼ やや早いのは承知の上で朝から脚立たてて収穫です!
なんか・・・しあわせ

さて、初日の昨日 沢山のお客様を迎え私もとても楽しい時間を過ごせました。
なんかやはり よいな~この空間 とあきれる位自画自賛しちゃいました (笑)
楽しい事にたどり着くまでは色々と苦労やら大変な事あるけど、その先に楽しいと思える事があるのってやはりとても大事な事だと思う昨日でした。
本日もこちら晴天です。
どうぞお時間ありましたら遊びにいらしてください。

            6月24日(土曜)までOPEN

          11:00~16:00

            
札幌市南区南沢2条2丁目7-1  ☎011-571-5137

今日も元気に*

[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-20 09:47 | 自宅ショップ | Comments(0)
b0113483_05245859.jpg
b0113483_05244491.jpg
b0113483_05243072.jpg
                
               本日~6月24日(土曜)まで

               11:00~16:00

               札幌市南区南沢2条2丁目7-1  ☎011-571-5137



お時間ありましたらどうぞお時間ありましたら遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております。

今日も元気に*              

[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-19 05:28 | 自宅ショップ | Comments(0)

こんな感じです★

まずはこんな感じで・・・
b0113483_09074734.jpg
b0113483_09080706.jpg
b0113483_09084987.jpg
b0113483_09082540.jpg
b0113483_09090797.jpg
b0113483_09161927.jpg
私の事だからまた明日かえるかもしれませんが・・・


         ◆自宅ショップ OPEN◆


             6月19日(月曜)~24日(土曜)

             11:00~16:00

             札幌市南区南沢2条2丁目7-1  ☎011-571-5137


今日も元気に*


[PR]
by nekoyanagiX | 2017-06-17 09:17 | 自宅ショップ | Comments(0)

お知らせです★

今日は明け方から雨音。
確か今日あたり運動会なのではと思いましたが・・・中止なのでしょう。
ホント中止になると全てが台無しと言うか・・無駄になってしまうと言うか・・
私も遠い昔経験有りなのでママやばばたちの思いは理解できます。
それよりも主役の子供たちもテンション下がりますよね。

さて、やはり遠かった旭川でのイベントも終了しまして、来週はこちらに出店いたします!

b0113483_08531302.jpg
去年の秋に初めて出店しましたが、大変楽しく過ごせました。
平日ですが沢山の来場者でして・・今回も沢山の方と会えたらと思います。

           6月1日 木曜日

           10:00~15:30

           コミュニティードーム つどーむ (札幌市東区栄町885-1)

           入場・駐車場 無料

お時間ありましたらつどーむへGO!!!!

今日も元気に*











[PR]
by nekoyanagiX | 2017-05-27 09:04 | 自宅ショップ | Comments(0)
5月からの自宅ショップも昨日で無事終了となりました。
まずは来ていただいた方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も新しいお客様との出会いと馴染みの方々との語らいなど実り多くの半年でした。
自宅ショップを始めて10年。 まずはこの10年を自身の目標にやってきました。
まだまだ 器づくり への情熱は失せてません。
これからのまた10年を新たな目標として色々勉強しながら自分らしく進めていこうと思ってます。

10月が終わるまでももじといたかったですが・・・ももじの事も沢山の方が思ってくれた事にも感謝です。ももじは 器や ねこやなぎ の看板にゃんこでしたから・・残念で寂しいです。

あくまでも基本はこの我が家での自宅ショップですが、これからは機会があれば色々なところへ出ていこうと考えてます。
拙いブログですがこちらにて情報流させてもらいますので、チョクチョク覗いていただきたいです。

b0113483_7572469.jpg


もうすっかり秋を通り過ぎて冬です。今も雪がちらちら

ありがとうございました*
[PR]
by nekoyanagiX | 2016-10-30 08:00 | 自宅ショップ | Comments(0)