毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お食い初め★

b0113483_08255358.jpg

昨日無事おえました。
祝う気持ちがいっぱい詰まった時間を過ごすこと出来ました。


[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-11-20 08:22 | エトセトラ | Comments(0)

前日準備★

明日は孫のお食い初め
娘も色々考えた結果我が家でやることに!
ならば、おばあちゃんも出きることはやってあげようと準備に入りましたよ。
b0113483_11230241.jpg

鯛は明日焼きます。
我が家流のささやかなお祝い膳です。
小夏!楽しみにしててね!
[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-11-18 11:19 | エトセトラ | Comments(0)

北海道神宮★

今日は娘夫婦と一緒に用事あって北海道神宮へ。
着いて早速こちらでこれでホット一息。
b0113483_17494585.jpg
b0113483_17502484.jpg
b0113483_17512403.jpg
b0113483_17514523.jpg

いつ来ても気持ちがしゃんとしますね。
[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-11-16 17:45 | エトセトラ | Comments(0)

はまりそう★

b0113483_10111292.jpg

かなり遅れてですが、初ピスタチオ‼
うましです‼
ははまりそうです‼

[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-11-14 10:10 | Comments(0)
6日間の今年最後の自宅ショップ。
沢山のお客様との時間は私自身も多いに楽しく過ごせました。
来ていただいた方も同じように思っていただけたなら嬉しい限りです。
毎回思うのですが、私の大好きな我が家で 器や ねこやなぎ の器たちを見ていただけるこの事が自分の次への頑張り+楽しみとなっていること 再確認いたしました。
また来春笑顔で皆様に会いたいです。
頑張って作陶に励みま~す!
本当にありがとうございました。

そしていつもの我が家に・・・
b0113483_08554255.jpg
b0113483_08555747.jpg
b0113483_08561653.jpg


  



[PR]
# by nekoyanagiX | 2017-10-29 09:11 | 自宅ショップ | Comments(0)