人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごし・ごし★

先日の帰省中、吉祥寺の雑貨店にて購入。
ごし・ごし★_b0113483_1853516.jpg

以前より「これ」使ってみたかった。

こちらでいいサイズのものがあっても買ってなかったかな?
すっかりおのぼりさん気分だったし、
お気に入りのお店で見つけたせいもあり、
買っちゃいました♪

ふきんや台布巾をごしごし。
昔はみ~んな「これ」でせんたくしてたんだよね。
今ではスイッチポンだもの。いいんだかどうなんだか・・・・

ちなみにもし今使ってる全自動洗濯機が壊れたら・・・2そうしきのものを・と考えてます。

実家はいまだに2そうしき。
きれいに汚れ落ちます!
全自動は時間を買ってるだけの様に思う。

てか、売ってますよね?2そうしきの洗濯機*
by nekoyanagiX | 2008-04-16 18:16