人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日間ありがとうございました★

今年最後の(と言っても2回の開催でしたが)自宅ショップが終了。
毎回これでいいのか・・・と自問自答の連続
でもこの世界は私だけの誰にも何にも譲れない時間
自分が楽しく過ごせるのなら・・と思ってやっています。

昨日は日曜日ということもあり、お子様づれが多かったです。
そんな中、8歳のお嬢ちゃまに
「洋ちゃんのお店は人と人とがふれあえる場所だね」
なんてすんごい事言われちゃいました。

事実、器をみて、お時間があれば手作りのちょっとしたお菓子とお茶をおだししています。
来ていただいたささやかな御礼と・・・それと
なにせ、一人でやっていますので器を包んだりの時間もあるので・・・

器の話はもちろん、食について、地球温暖化について、亡くしたペットのはなし、お互いの仕事のはなし、ブログのレッスンなど・・・・
私も刺激をうけます。

帰るお客様には「また来年の春に・・」といってお見送りです。
特に広告・宣伝をしているわけではありませんが、
この「ねこやなぎ」なが~く続けられるようばんばります。

今年も来ていただいた皆さま

ありがとうございました*
by nekoyanagiX | 2007-10-15 22:45 | 陶芸