人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思うこと★

ほどよい疲労感は残るものの、この5日間は楽しく過ごせました。
私は「普段使いのうつわ」を作ってます。
いつもの食卓でお気に入りのうつわで自分なりの盛り付けで楽しむ。
たまには、そんなうつわに小さな野の花や小さなグリーンをちょこっとさしたり・・とか
今まではもちろん今回のどのうつわもぜ~んぶ愛着があります。
だから、気に入って購入されれば娘を嫁に出す心境です。
嫁ぎ先でどんな風に使ってくれるのかなぁって思っちゃいます。
そして、「毎日使ってますよ」の一言に励まされてる私なのです。
今の自分の生活100%陶芸には向けれないけど、
自分のペースを崩さないようやっていければと・・ふと思います。
ふと思うこと★_b0113483_6422329.jpgふと思うこと★_b0113483_642382.jpg
by nekoyanagiX | 2007-07-09 06:45 | 陶芸