人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然に・・・★

今朝NHK-BSでフィンランドの旅番組を見てまして、当然登場した シナモンロール の画面に触発!!
今家にあるモノでやっちゃいました。
突然に・・・★_b0113483_11330772.jpg
なんかすぐにやってしまう自分の性格 よ~くわかってはいるのですが・・こんなもんです(笑)
甘さの足りない マイ シナモンロール でした。

甲子園も始まり開会式上空からの映像を今年もまじまじと見ました。
小1から小4まで球場すぐ裏に住んでいました。数分間ゆっくりと映ってましたので自分の記憶をたどりながらもしっかりと確認した住んでた辺り。マンションになってました。
これだけ時間が経ってもあの4年間は私にとってホントに楽しく、充実した、幸せに過ごせた大事な場所です。サラリーマンの父でしたのでそこそこ転勤・転校は経験しましたが、甲子園から名古屋への引っ越しは嫌で嫌で 一人甲子園に残る! とわめいていたのも記憶にあります。母が 「また新しいお友達が洋子に出来るんだよ」 と言われたことも・・またもう一度甲子園行きたいです。

今日も元気に*

by nekoyanagiX | 2017-08-08 12:22 | 好き