人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日の食事★

ある日の食事★_b0113483_1322112.jpg

何を食べようかな~と思い辿り着いたメニューがこちら。
納豆おろしそば  久々の冷たいおそばでした。
器はかなり初期のものです。
こんな料理でも合わせやすい・・と思っております。

先日大き目の本屋さんで普段なら素通りする絵本コーナーに何故か足が向いて
じっくりと並んだ絵本を見てました。
そんな中、目にとまったのはこの2冊。
ある日の食事★_b0113483_13194658.jpg

どちらも ねこ の絵本。
「チャ~ちゃん」の冒頭の一文でぐいぐいと惹きつけられ、気づけばマジ泣きしてました。
多くは語りませんが、こんな絵本との出会いは嬉しい・・・そんなある日でした。

今日も元気に*
by nekoyanagiX | 2016-11-28 13:24 |