人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のランチ★

ある日のランチ★_b0113483_8491746.jpg

(湯気でなんかぼけてますが)味噌ラーメンです。 
自作の器です。 このサイズ・色は何かと重宝してます。
無性にラーメン食べたくなるので生めんとスープは結構ストックしてます。
インスタントラーメンを全く買わず食べなくなった私。
最近のインスタントもかなり進化しているようですが、☝の2点を常備してれば結構簡単に食せます。

昨日の朝ブラインド開けたら外はどっぷり雪の世界。重く湿った雪で早すぎる光景にもううんざり。
この地で暮らしているのでこいつらとの付き合いは仕方ないけれど・・・早過ぎです。

さて、ねこやなぎ の話。
先日の てづくり市 初めての出店でしたがとても充実感を得ることが出来ました!
沢山のお客様との触れ合いは嬉しいです。刺激になります。楽しかったです。また出たいです。

今出来ることを自分なりの速さでやっていく

今日も元気に*
by nekoyanagiX | 2016-11-07 09:04 |