人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました★

5月からの自宅ショップも昨日で無事終了となりました。
まずは来ていただいた方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も新しいお客様との出会いと馴染みの方々との語らいなど実り多くの半年でした。
自宅ショップを始めて10年。 まずはこの10年を自身の目標にやってきました。
まだまだ 器づくり への情熱は失せてません。
これからのまた10年を新たな目標として色々勉強しながら自分らしく進めていこうと思ってます。

10月が終わるまでももじといたかったですが・・・ももじの事も沢山の方が思ってくれた事にも感謝です。ももじは 器や ねこやなぎ の看板にゃんこでしたから・・残念で寂しいです。

あくまでも基本はこの我が家での自宅ショップですが、これからは機会があれば色々なところへ出ていこうと考えてます。
拙いブログですがこちらにて情報流させてもらいますので、チョクチョク覗いていただきたいです。

ありがとうございました★_b0113483_7572469.jpg


もうすっかり秋を通り過ぎて冬です。今も雪がちらちら

ありがとうございました*
by nekoyanagiX | 2016-10-30 08:00 | 自宅ショップ