人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日OPENです★

今週も快晴であります。

ず~っと前から天国逝っちゃうなら暗く寒い時期はいやだよ・・・なんて言ってず~っと一緒にいたももじが今週水曜日の夜、容態急変で逝ってしまいました。満月の夜でした。
ほぼ18歳。 十分そばにいてくれたし、ちゃんと最後まで看取れたし、大往生なのでしょうが・・・寂しいし悲しいし辛いです。
自宅ショップを通じてももじを知っていただいた方も大勢います。
ももじはホントに 人 が大好きでその様子に驚かれる方も多くいらっしゃいました。
めんこいももじのこと覚えていてあげてください。
本日OPENです★_b0113483_6381744.jpg
本日OPENです★_b0113483_6383213.jpg


庭の桜の木の下に ちょび ちむ ももじ 並んで私を見ていてくれてます。
本日OPENです★_b0113483_6403239.jpg

おかあ、頑張るよ*
by nekoyanagiX | 2016-07-23 06:42 | 自宅ショップ