人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんこ~い!!★

知人よりいただいたおいもさんの中にこんな子が・・・・
めんこ~い!!★_b0113483_9214527.jpg

見事なハート形のおいもさん!!
これはもう証拠として撮るしかない!って。
このまま食べずにとっておくか・・・でもそうすれば絶対芽がどんどん出てきてやがて周りの皮もしわしわになってこの時の気持ちや新鮮さは失われていき・・・・ああ~なんかこう書きながら複雑な気持ちになっていくのは考え過ぎでしょうか・・・ハートのおいもさんになんか感情的なモノ感じてます。

それとこちらはコンビニでみっけ
めんこ~い!!★_b0113483_9265782.jpg

色違いだったので思い切って3色購入。予想通り中身はおんなじ。

今日も元気に*
by nekoyanagiX | 2015-04-22 09:28 | エトセトラ