毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買ってみました★

何を買ったかと申しますと
b0113483_1054317.jpg

画面左から 昆布入りの醤油 チェリートマトのピクルス ココナッツオイル メイプルシロップ
なんか 今っぽい 感じのモノばかり(いや、もう遅れてるか・・・)
でもどれも興味あるモノたちでして・・今朝もトーストしたパンにココナッツオイル&メイプルシロップかけていただきました。酢玉ねぎ同様ちょいと続けてみようかなって思っております。

こちら晴れて良い天気です。
今日も元気に*
[PR]
Commented by at 2015-04-13 22:12 x
メイプルシロップって、ホンモノはあんまり甘くないんだったのね。

ココナッツオイルはバリ島でも使うらしく、両親に言わせると、日本の値段をあっちの人が聞いたら卒倒するって(笑)。
Commented by nekoyanagiX at 2015-04-14 11:52
>狸へ
メイプルはなんか のり で買ってしまった感じ(笑)自分的にははちみつの方が好きかな?でもこちらも国産やらだととてもお高くて・・・なかなか買えません。

値段ね~きっとそうだろうね、あらゆるものが。Amazonとかでもなんか値段バラバラだしね。誰が一番うはうは儲けてんだろ。ちなみに私は自分で決めたある一定の額で買うか決めてる。みんなそうか・・・
by nekoyanagiX | 2015-04-13 10:12 | | Comments(2)