人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ごはん★

夕べは
夕べの晩ごはん★_b0113483_9435657.jpg

◆長芋のバターソテーwithエリンギ
◆鶏ハムのサラダ
◆もずく酢

いやぁこちらの長芋。縁あって知り合えた方の作られたもの。 十勝は音更の絶品長芋です。
こんなに甘味を感じる長芋君に今まで出会えませんでした。生産者ならでは色々なレシピも教わったのでしばし楽しませてもらえそうです。野菜はホント美味しく元気になります。

そして甲子園選抜!!
何ということでしょう!!!東海4校ベスト4です!!!
みんなすっかり頼もしくなって・・・是非優勝旗持って南の沢に戻ってきてくださいな!!
スタンドの応援はちょいと寂しいけど・・地元から声を嗄らして応援してますよ!!

今日も元気に*
by nekoyanagiX | 2015-03-30 09:55 |