人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVEサバラン★

必ず通る気になるケーキ屋さん。どれも美味しそうなケーキの中でず~っと気になっていたこちらを今日ついにゲット!
LOVEサバラン★_b0113483_18224882.jpg

サバランです。ものすごいボリューミィな一品です。ものすごいリキュールの香りです。少し頬がぽっとしちゃう感じでした。ここのケーキいずれは全部制覇したい位どれもおいしそうです。私そんなにケーキにキャッキャ言う方ではないのですが・・・・ここのは何故かそそられます。

それとこちらは思わずパシャリ
LOVEサバラン★_b0113483_18294310.jpg

大球キャベツと八王子で会えるとは・・・しかし高いですね~札幌でも今年はこの位でしたか?
直径3~40センチはある漬物用のキャベツです。主にニシン漬けに使うはず。こちらでも懐かしがっている方絶対いるはずです。今年の我が家は漬物漬けれませんでしたね~

そしてこちらも
LOVEサバラン★_b0113483_18335725.jpg

北海道の とうや という品種のじゃがいもです。私はこれがおススメでイチオシなのです。
札幌のスーパーでもそんなに見かけないのに、駅前の八百屋さんにななんと1袋80円で売ってました。
(ちょいキズ有ですが)
で、今夜は肉じゃが作りました。
LOVEサバラン★_b0113483_18404674.jpg

北海道産のじゃがいも+人参+たまねぎ+豚肉   おいしそ~!北海道万歳!!*
by nekoyanagiX | 2014-11-12 18:44 |