人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっふぉ~!★

年に一度・・・もしくは2年に一度位で訪ねるリサイクル屋さん。
先程行ったら・・・・見つけちゃいました!出会っちゃいました!!
ひゃっふぉ~!★_b0113483_15434331.jpg

DYMOですよ~!なつかしいでしょう!!我が家にも赤いのあったはずなのですが未だ行方不明。
そしたら今日これ!!この色!!私色!!
ひゃっふぉ~!★_b0113483_154528100.jpg
ひゃっふぉ~!★_b0113483_15454461.jpg
ひゃっふぉ~!★_b0113483_1545573.jpg

昭和は遠くなってしまったけど、やっぱり昭和40年~50年代はいいよな~
そしてこちらもゲット
ひゃっふぉ~!★_b0113483_15483542.jpg

はい!シチズンです。音静かで、目覚ましの音も妙にやさしいです。

で、この2点。ものすご~く私も頑張ってお値段交渉して・・・ありがとう、おばちゃん!大事に使います!!

昨日は学生の頃からの友人の娘さんが我が家に遊びに来てくれて・・楽しい時間でした。
なんか学生の頃の友人っていいな~って。ず~っと繋がっててまた娘の代とも繋がってて・・
ちょっとの時間差でそのあと私の娘夫婦もやって来て(会わせたかった!!)
結局夜中までそれまた楽しい時間を過ごして・・・なんか昨日は濃厚な一日でした。
休みの日でよかった!

数ではなく質の濃い私の友人の皆々さま!
これからもよろしくお付き合い願います!*
by nekoyanagiX | 2014-07-29 16:00 | 好き