人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいなりさん★

また無性に おいなりさん が食べたくなって・・・・既成の味付けいなりの皮ですが・・・・
おいなりさん★_b0113483_8455459.jpg

使っている平皿は自分用ですが、意外とこのサイズありそうでなくてあると重宝なサイズなのですよ。
おいなりさん★_b0113483_8502151.jpg

110×260
来月の自宅ショップには若干横が短い平皿はご用意いたします。

こちらも日中はむしむしとしてますが、朝晩は猛暑各地の皆さんには申し訳ないほどひんやりとして「これぞ、北海道!」 と感じてます。TVではもう冬タイヤのCMが流れてますもの。ホームセンターのチラシには大型ストーブの広告も・・・・

今日は甲子園準決勝。
応援していたチームは全て敗れてしまいました・・・ホント悔しい!!!
でも、高校野球が何故にこんなに注目されるのか・・・・TVで全試合が生中継されるのはホントに珍しいですよね。他のあらゆる種目で高校生頑張っているし・・見たい競技たくさんあります!
でも私も小学1年から今の今迄までず~っと甲子園見てるから、大好きだから、見ますけど(時間が許す限り)
頑張れ!前橋!!*

【自宅ショップOPEN】

               9月1日(日曜)~7日(土曜)

               10:00~16:00

               札幌市南区南沢2条2丁目7-1

               ☎011-571-5137
by nekoyanagiX | 2013-08-21 09:09 |