人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました★

今月の自宅ショップも昨日で無事終了。
来ていただいた方々とのおしゃべりも私自身勉強になりました。
全く行列ができるねこやなぎ(大笑)ではありませんが、これからも自分のペースでやっていけたらと考えております。
10月、11月 とまだまだ今年は開きますので・・よろしくお願いいたします。

さて夕べの晩ご飯は
ありがとうございました★_b0113483_9211164.jpg

◆さんま
◆マーボー豆腐
◆スパサラダ
◆もろきゅう

さんまは珍しく半分にカットして焼きました。めんどくさくって大根おろしはなし。ポン酢をさっとかけてパク!!おいしかった~
マーボーは全く我流の味付けです。見慣れた色とはちがうでしょ? でもおいしい!
並んだミニトマトは友人からのいただきもの。 アイコ です。 甘くておいしい!
どれもごちそうさまでした。

残暑きつかったこちらも朝はすっかり秋模様です。

今日も元気に*
by nekoyanagiX | 2012-09-08 09:28 | 自宅ショップ