人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

夕べは
夕べの晩ご飯★_b0113483_94895.jpg

◆マーボー豆腐
◆煮物
◆かぼちゃサラダ
◆春菊のナムル
◆赤カブの酢漬け
◆浅漬け

マーボー以外は前日に作っておいたものでしたので、昨日はぎりぎりまで陶芸やれました。
マーボーはこの豆腐がやはり一番好きかな。 茄子やら春雨やらありますが、シンプルに豆腐が一番!
煮物はこれまたシンプルに 大根・エリンギ・あげ 。 こちらもおいしかった~こういう煮物があっさりして好きです。あげがあるのとないのとでは大差あり。 ちょっぴりのあげがいい味出しているんですね~

とにかく連日寒い!!どうなってんでしょう!!暑かったり寒かったりとここ数年の気温はやはり異常ですよね。天候に左右される仕事の苦労を思えば私なんぞがわめくのもお門違いかもしれませんが・・・なんか変
どんだけストーブたいても全然家の中温まりません。

全豪オープンテニス 決勝がすぐそこ!
たのしみです*
by nekoyanagiX | 2012-01-27 09:17 |