人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕べの晩ご飯★

夕べは
夕べの晩ご飯★_b0113483_10171387.jpg

◆ピーマンの肉詰め
◆身欠きにしんとふきの焚き合わせ
◆漬け物他

祝!!新成人のみなさん!!
もう我が家では全員過ぎた行事ですが、やはりめでたい事だし、区切りですね。
私は若い頃はこういった行事系が不得意でして、ましてや成人式と言えば地元の同級生との再会となるわけで、中学卒業後は全く接点が無い・・と言うかあえて切っていた自分がいました。
だから、もちろん八王子の成人式は欠席。あの日どうやって過ごしたかは全く記憶なしです。
中学自体は楽しくいい思い出ばかりなのですが、何故か友人達とは会わなかったな~。遠方の高校へ通ったせいもあったのでしょうが・・・・地元といっても、名古屋で小学校卒業して八王子は中学入学からでしたから・・・3年くらい前にそんな中学の同窓会があるとの知らせを受けまして丁度上京する日程と重なったので意を決して出席。ジョシは記憶が甦ってきたもののダンシは・・・・当時気になってたダンシや部活一緒だったダンシは見事に欠席。 
もう会う事はないでしょうね。 

達者でね! *
by nekoyanagiX | 2012-01-09 10:38 |