人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい一言★

今月の自宅ショップ、昨日は嵐のような悪天候の中も来ていただいたお客様。
大好きな猫の話に盛り上がったり・・・

そんな中、ある方 (以前にも来ていただいてます) が、ぽそっと

「今日は仕事帰りに あっ、寄ってみよう って思ってきました」 と。

そうなのです。 私が思う点は。  「あっ、行こう」 「なにかあるかな」 なんて思い出して来てくれたらいいな~って思ってます。
もちろん大声で 「こんな事やってま~ぁぁす!!」 って叫びたい気持ちも正直あります!!はい!!
この点がこのところの自身の考えてる点なのです。

自分の思う空間づくりはやはり色々と大変だけど・・・・こんな一言にニコッとしてしまうのです。
うれしい一言★_b0113483_1111462.jpg


本日もお待ちしてます*

●自宅ショップ やってます●
7月7日 (木曜日)まで
10:00~15:00
札幌市南区南沢2条2丁目7-1
011-571-5137
by nekoyanagiX | 2011-07-05 11:12 | 自宅ショップ