人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいろいろな事を・・・


by nekoyanagiX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私達に出来る事★

この度の大地震において被災された全てのみなさまにお見舞い申し上げます。
そして未だに救助を待っておられる方がいらっしゃると思うと本当に心痛みます。
不自由な中での避難所暮らしもそうですが、
何よりも懸念される原発問題。
みなが一生懸命にしているのは分かってはいるのですが (そう願いたい) 
なんとも不安ばかりが先行してしまいます。

言葉や文章にするとうすっぺらく感じてしまうけれど、
今はそれぞれが出来る最大限の努力を惜しむ事なくやるのが一番だと思います。

こちらでも色々な物の 買占め が始まっているらしく・・・なんとも言えません。

私達が出来る事はそんなことなんでしょうか・・・・

情けないです*
by nekoyanagiX | 2011-03-16 15:05 | エトセトラ